BLOG
トピックス

八幡西区からも不動産売却に関するご依頼を受け付けております

空き家管理売却について


八幡西区の不動産売却に関するお悩みも解決

士業

当社は、独立から8年が経ち現在までに多くのお客様のお悩みを解決して参りました。
不動産関係だけでなく金融関係にも知識があるスタッフが在籍しているため、不動産売却のみならず税金や住宅ローンのお悩みもサポート可能です。
また、当社は不動産売却における士業様との繋がりがありますので、専門的な立場からのアドバイスが行えるのもメリットです。
確実な査定調査を行うのはもちろんですが、現地調査込みで無料の査定をすることも可能です。
当社のサービスをご利用になったお客様からは、大変ご好評いただいております。
現在、小倉区を中心に八幡西区にお住まいの皆様にもお役に立てるサービスを豊富にご提供しておりますので、不動産のことでお悩みの際にはご利用くださいませ。

家

計算機

リビング

ご要望に添った不動産売却

夫婦

お客様にご満足いただける不動産売却を実現していただくために最適なご提案をさせていただきます。
早期の物件の売却や納得のいく売値で売却できるよう適切なサービスをご提供いたしますので、ぜひご利用ください。
また、住宅ローンが払えないなどのお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか。
住宅ローンのお悩みを一人で悶々と抱えていてもスムーズに解決することはできません。
当社では、専門的な知識を持ったプロのスタッフがご相談をお伺いしておりますので、住宅ローンに関するお悩みも早期解決することも夢ではありません。
現在までに任意売却にも多数携わって参りました。
そのため、必ずや皆様のお役に立てる自信がございます。
お客様の再スタートのお力になれるようスタッフ一同努力して参りますので、どんなことでもご相談ください。

不動産売却における士業様との広いつながりがあります。


不動産売却をご検討ならご依頼ください

士業

不動産売却をご希望の方にお役に立てるサービスをご提供しております。
専門的な知識を持った不動産のプロがお客様に変わり売却の交渉を進めることも可能です。
ご自身だけでは、不動産売却にご不安があるという方も当社にご依頼ください。
不動産売却を初めて行う方にも分かりやすく基礎知識をご説明させていただくだけでなく、メリットやデメリットに関してもお伝えすることが可能です。
また、お客様のお持ちの不動産において売却するよりも最適な方法がある際にはご提案し、きちんとメリットをお話させていただきます。
お客様に決して損はさせません。
不動産売却に関するお悩みであれば、どんな事でも受け付けておりますので、お気軽に当社までご相談くださいませ。

 

売却の流れ


STEP01
ご売却をご希望されるご事情やご要望をじっくり伺います。また、ご質問などにお答えします。
STEP02
物件の特徴を把握して、早期売却できるように徹底した調査を行います。
STEP03
専門スタッフが不動産の現状や市場の流通性を分析し、適正価格を査定します。査定は無料です。
STEP04
媒介契約を結びます。3種類の媒介契約からお選びください。
STEP05
さまざまな販売宣伝活動(チラシ、オープンハウスなど)を行って、早期ご売却に努めます。
STEP06
販売活動の内容やお問い合わせ数や反応などを詳しくご報告します。
STEP07
購入希望者と売却条件を調整し、合意となりましたら、売買契約を締結します。
STEP08
抵当権などのローン残債がある場合は、金融機関と協議して、事前に抹消に必要な手続きを進めます。売り主様には引き渡しの準備をお願いします。
STEP09
引き渡し後にトラブルが起きないように、売り主様、買い主様の双方にお立会いいただき、物件が引き渡し可能な状態であることを最終確認します。
STEP10
買い主様より売買代金を受け取り、登記を申請して引渡しです。引越しは引渡しまでに済ませましょう。
STEP11
居住用不動産の特別控除や事業用資金の買い替えの特例など、不動産を売却した年の翌年の2月半ばから3月半ばまでに税務署に申告してください。